Category:
Staff:

Date:2011.11.09

ちょっと飛ばし過ぎかもしれません。

今月に入り、なんか飛ばし過ぎているような・・・・・
車ではないですよ。    仕事がですよ。
もちろん現場や打合せは着実にですが。
じゃあ何を飛ばすかって?
質と技術とセンスを上げるために、もの凄く飛ばしているような??
もっと強く、もっと暖かく、もっと美しく、もっと早く、もっと安く、もっと安全に、もっと安心に
できないものか、もの凄く考えています。  とてつもなくです。
朝起きた瞬間から、夜寝るまでず~とです。
明日は休みにしてますが、多分ず~と考えてるんです。
疲れないんです。 とても楽しいんです。
何なんでしょうか?  新しい芽が出てきたような感じです。

でも、社員は一度に言われて混乱してるかもしれませんので、少し反省!
今年で創立65年、会社設立36年、私が代表になってから丸10年になりました。
今月が期の始まりなので気合いが入りすぎてるのかもしれません。
でも、凄くいい感じです。  もの凄く質が上がりそうな予感がします。
本当です。  楽しみにして下さい。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket