Category:
Staff:

Date:2011.11.30

ん~やっぱりためになる。


写真とは全く関係ありません。 写真はスノーマンです。
今日で11月も終わりですね。 しかし暖かい、明日から12月とは思えない陽気ですね。
雪も降りそうにないので、気分だけスノーマンです。
さて、今週は月曜から情報収集。他県の工務店さんと意見交換です。
月曜日は、長野県の4代目老舗工務店の社長さんと意見交換会、夜中の12時過ぎまで話は尽きません。 ん~本当にためになる!
火曜日は埼玉で起業した若手経営者と意見交換会。 これまた話が尽きません。
ん~やっぱりためになる。
何処の県も頑張ってる工務店さんは違いますね。 本当、ためになります。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket