Category:
Staff:

Date:2011.03.11

震度6強!!!!

いや~揺れました。揺れました~~~!!!!(>_<)
人生初の体験でした!!
私はちょうど岡本のほうでお客さんの家で打合せをしている最中でした。
ガタガタガタガタ!  徐々に揺れが大きくなり 『おぉ!! こりゃやばい!!!』
12年ほど前に当社で新築した家でしたので倒壊の心配はしていませんでしたが、それにしても ちょっとビビりましたね。
近くにあったお墓の墓石もバタバタと倒れていました。
おっ! また余震だ!
事務所もまだ停電なのでもう何もできない状態です。
発電機を使って今、パソコンだけは見ていますが・・・・・
各地で大きな被害が出ているようです。
震源地付近は相当酷かったと思います。
今日は全社員早めに帰宅させました。
私も自宅の状態が心配なのでそろそろ帰ります。

《散乱した書類》

Tags:
,
LINEで送る
Pocket