Category:
Staff:

Date:2011.03.04

中2階のある家。お引き渡し (*^_^*)

先週、完成見学会を行いました家の引き渡しでした。
風が冷たく寒い日でしたが、心は暖かく『感動の引き渡し』でした。
平日なので、残念ながらお子さんは参加できなかったのですがご夫婦とはここに至るまでのお話ができました。
最初の出会いは一昨年の8月、ホームページを見ての問い合わせ、まだ土地もなく数社の工務店さんとお話をしていたようです。
その後、完成見学会やバスツアなどのイベントに参加戴き、ご自身たちの希望が少しずつ見えてきたようです。
何回か、気になる土地があると 『薄井さん、ここどうですかね。』 とのご連絡。
場所を確認し、客観的なご意見を出させて戴きました。
昨年の4月ごろ、希望の土地が見つかり設計の開始!
分譲中だったこともあり、着工はまだ先になりましたがその分、何度も何度もじっくりと設計を進めることができました。
計30回ほどの打合せを重ね、完成!
出会いから完成まで、家族の変化があります。
お話の数だけ幸せが膨らみます。
一生に一度の『家づくり』 大切にしたいですよね。
I 様ご家族のご多幸をご祈念申し上げます。
これからも長いお付き合いをお願いいたします  <(_ _)>

《 I 様から戴きました 》

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket