Category:
Staff:

Date:2011.02.07

構造見学会終了!

2日間に渡り構造見学会を行いました。
皆様ありがとうございました  <(_ _)>
完成見学のように多くの方はお見えになりませんが、それでも見学される方は構造を真剣にご覧いただきました。
外断熱工法の構造を初めて見られる方がほとんどでした。
暖かさの秘密がよ~くおわかり戴けたと思います。
とくに制震工法のジーバは珍しいのか皆さん興味深々  (・。・)
この二日間都合が合わずご覧いただけなかった方も、ご連絡いただければ2月中は見所がまだまだ沢山ありますので個別にご案内させていただきます。
また、宇都宮でも今月の15日に下砥上と白沢で2棟同時に『外断熱工法、桧粋の家』の建て方がありますのでお近くの方は是非ご覧ください。

さて、明日から二日間、大阪と姫路に出張に行ってきます。
6時には自宅を出発するようですが、今夜もまだまだ帰れそうにありません。  (>_<)
でも、忙しいことはありがたいことです。
全国の熱心な工務店さんとの情報交換。 楽しみです。

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket