Category:
Staff:

Date:2010.11.27

修了式!

こんにちは! 注文住宅でおなじみの薄井工務店代表の薄井です。
5日間に及ぶ『楽しいウォーキング教室』が終了しました。
9/9日から始まり9/25日が最終。 いろんなことを教えて頂きました。
最初は何で歩くだけの教室で5日も使うんだろうと思いました。 そうとういろんな所を歩きまわるのかなと、しかし違いました。
凄い充実した教室でしたね~。
健康に関する意識が大幅に変わりました。
■ 美しい歩き方
■ 階段の昇り方、降り方
■ 坂道の登り方
■ ストレッチの方法
■ クールダウンの方法
■ シューズの選び方、履き方、ヒモの縛り方
■ リュックの選び方、使用方法
■ 水補給の仕方
■ 地図の見方、図り方
■ 心拍数の測り方、AEDの使い方
■ ルール、自然に触れる・文化に触れる・人と出会う
その他、いろ~んな事を教わりました。
修了式の時は何故か一番年下の私が修了生代表のご挨拶をすることになりました。
感謝、感謝の言葉でした <(_ _)>
それではこれが修了証です。  ジャ~ン!!

そしてこちらは特別に頂いた『交通安全推進ウォーカー認定書』です。
ジャ~ン!!

警察署長からの認定書です。
事故死の多い栃木県を何とかしなくてはいけないようです。
いやはや、私もいずれ指導員の資格が取れたら教室を開いて見たいと思います。
この日は、朝から歩き回り、22645歩 約17キロ歩きました。
ちょ~と歩きすぎました  (>_<)

Tags:
LINEで送る
Pocket