Category:
Staff:

Date:2010.07.04

げんき村!

昨年から取り組んでいた多機能複合施設、『伊保内げんき村』がいよいよ完成し、6日より開所することになりました。
県内でもこの規模の木造平屋建ては珍しいようで各界から非常に注目を戴いています。
施設利用者が自宅で過ごしているような気持ちになるようにと、院長先生からの強いご要望でした。
『木づかいNO1』としては遣り甲斐が十分ありました。
仕上がりとしては住宅の延長的考えで進めていましたので、自然に囲まれた温かな雰囲気の空間が実現したと思います。
この手の施設はどうも無機質な冷たい感じのするものが多いのですが、ここは違います!
是非、皆さんも一度足を運ばれてみてください。
場所:佐野市伊保内町3841-1
IMGP9702.jpg
IMGP9685.jpg
IMGP9665.jpg
IMGP9633.jpg
IMGP9603.jpg

平屋住宅
Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket