Category:
Staff:

Date:2010.06.19

夜の引渡。

いや~皆さん、お久しぶりです  (>_<)
ブログをしばらくさぼってしまいました ゴメンナサイ <(_ _)>
しばらくぶりの間にいろんなことがあったのですが、書ききれないので昨日のことからお知らせします
初めて、夜の引き渡しをしました。
午後7時半スタート!
今の季節は夜になると涼しくて良いかもしれませんね。
結構ムードもあるし。
今回はお施主様ご夫婦ともどうしても日中の都合が合わず、夜になりましたが、なかなかいいもんです。
今回は初めての為、特別な夜のセッティングできませんでしたが、次回はムード満点の引渡をしたいと思います。
ご希望の方はお知らせ下さい。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket