Category:
Staff:

Date:2010.03.21

何とかお引き渡しは出来たのですが・・・

先週は引渡が連続して3件重なっておりました。
こんなとき一番注意しなくてはいけないのが残工事や不備な個所の確認修復です。
現場の他に引渡書類などの準備もあるのですが(特に住宅は多いので)
また物件が重なってしまうときは相当注意しながら確認をしていても見逃してしまうことが中にはあるかもしれないので。(大きなことはありませんが)
S様 N様の住宅は細かい残はあるものの何とかお引き渡しが出来ました。
I様店舗もオープンに間に合わせることはできたのですが、細かい点検確認が遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありません <(_ _)>
は~ (ーー;)  早急に修復しなくては・・・・
管理者も頑張ってはいたのですが、やっぱり最終確認はもっともっと強化しなくてはいけませんね。  反省!
今後に向け全体会議にて改善するようにしました。
薄井工務店は皆様からのお叱りにしっかり答えられるよう努力してまいります。
ありがとうございます。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket