Category:
Staff:

Date:2009.08.13

お盆休み初日の朝。

今日から4日間お盆休みを戴きます。
ゆっくり寝てようと思いきや、やっぱりダメです。 5時には起きてしまいました。
シャワーを浴びながら床を見てると、ふとタイルの目地汚れが気になりだしました。
我が家は造り付けの浴室なので壁も床もタイルです。
ブラシでごしごし。
あっちもごしごし、こっちもごしごし。  ん~どうもこのカビも気になる。
とうとうカビキラーも持ち出し、一気に風呂掃除になってしまいました。
そうなると、濡れたついでに今度はバルコニーの床掃除。
ホースとブラシを持ち出しジャー・ごしごし。
このさい普段できない分、一気に家のそうじをするか。
休み初日は風呂掃除から始まりました。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket