Category:
Staff:

Date:2009.06.12

自宅のトイレが壊れました。

とうとう15年間家族5人で使い続けたトイレが壊れてしまいました。

画像

汚い画像ですみません <(_ _)> (でもキレイに拭いてますけど)
1年前からたまに水が止まらなくなっていたんですけど、直しなおし使っていました。
半年前には水洗レバーが壊れ紐で引っ張りながら水を流していたんですが、一昨日、とうとう水が止まらなくなってしまいました。
永い間お世話になりました。
お清めをして新しいトイレと交換しました。
新型トイレは。
ジャーン!!

画像

アラウーノS
どうです このコンパクトさ。 お掃除もしてくれますし毎日トイレに行くのが楽しくなりそうです。
やっぱり新しいのはいいですね~。
皆さんもアラウーノSに交換してみませんか?

Tags:
LINEで送る
Pocket