Category:
Staff:

Date:2009.05.18

雨と強風の見学会でした。

昨日はけっこう風が吹きましたね~。
カーポートをお借りしていたのでよかったです。
あれがテントだったら畳むようでした。
お子さん用の遊び場は残念ながら昨日は撤去しました。
そんな天候のなか、昨日もお客さんはお越しいただきました。
一昨日ほどではありませんでしたが、午前中はいっぱいでした。
2日間見学に来ていただきまして 本当にありがとうございます。
また、来月も予定していますのでお待ちしております。
この所の見学会は半分は雨にあたっている感じです。
誰か 雨オトコ 雨オンナ がいるのかな?
いちばん最初に見学会をしたのは18年前でした。
初めてのことでセッティングもろくに分かりませんでした。
にもかかわらず100組近くの方にきて頂き驚いたのを覚えてます。
その頃は完成見学会をするところがあまりなかったようで、その記録は未だに抜かれてません。
逆に一番少なかったのは2組、10年ほどになりますが数年に一度という大雪に当たってしまい、会場に行くのすら大変でした。
看板なんて吹雪でまったく見えませんでしたから、まさか人が来るとは思っていませんでした。
でも見えた2組とも受注を頂いたのですから、100%の確立でした。
この記録も未だに抜かれてません。
永いことやってるといろんなことがあるもんです。
でも、建築が好きなので楽しいです。
これからも続けていきます。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket