Category:
Staff:

Date:2009.03.04

東京にセミナーに行ってきました。

昨日は東京で一時間セミナーをさせて頂きました。
全国的に不況風が吹く住宅業界でも何とか打開しようと、各地の工務店さんが熱心に聞かれてました。
こんな私の話で参考になったのかが不安ですが。
それにしても驚いたのは本当に遠くから来られてる方がいるのにはビックリです。 (゜o゜)
北は山形、南は熊本から来ている方もいてかなりプレッシャーを感じてしまいました。
私だったらそんなに遠くまで行かないのでは?
参加の皆さんには本当感心させられます。
でも、ここは自分の感じたことは率直にお話しをしなくては。
講演時間は60分 あっと言う間に過ぎてしまい気がついたら10分オーバーしてしまいました。
上手く伝わったかどうか?
全国の熱心な工務店のみなさん。 一緒に良い家を普及できるよう頑張りましょう!
また機会がありましたら私も勉強させてください。

画像

追伸:1
昨日の夜は38度の熱がありましたが、朝一で病院に行き点滴を打ってきました。
インフルエンザではなかったです。
明日にはまた完全復帰できるように養生します。
明日も東京で経営者懇話会の勉強です。
追伸:2
プランをお待ちのFさん。 体調不良もあり提出が少し延びてしまうかもしれません。
楽しみのところ申し訳ありません。
また改めてご連絡いたします。

Tags:
, , , ,
LINEで送る
Pocket