Category:
Staff:

Date:2009.01.28

体調が良さそうでした。

以前も書きましたが火曜日はなるべく早く帰る日です。
一人暮らしで76歳の義父が夕食を食べにくるので週一は一緒に食事をします。
このところ寒さで体調を崩していたようですが、昨日は調子良かったようで会話も弾みお酒も飲んでました。
冬場は家が寒いので本当に心配です。
断熱改修できればいいのですが・・・・・・
寒さが厳しいときは浴室内の事故が多いので皆さんも注意してください。
お酒を飲んだあとは決して熱湯に入らないようにしましょう。
昨日は義父が調子よくお酒を飲んでたので、私もちょっと飲みすぎてしまいました。
ところで今年は月に10日は飲まない日を作ると宣言してしまいましたが、今月は現在8日間、あと2日です。
今日明日が集まりで飲まずにいられない状況ですので・・・・・・
ん~ ・・   金 土 続けて飲めないのか~   頑張ろう。
今日は午後から200年住宅の協議会で東京出張です。

Tags:
LINEで送る
Pocket