Category:
Staff:

Date:2009.01.06

バッグ泥棒出てこーい!

今日学校帰りに娘の部活用バッグが盗まれた!
泥棒出てこーい!
貴重な試合着と今までの記録をしているノート。 返しなさい!
マーケットの駐車場だが、肝心の屋外用防犯カメラが作動してなかったらしい。
まったく世の中、どうして人のものを平気で盗む奴がいるものか。 情けない・・・・・・
それにしても警察の事情徴収は長かった。 それだけ細かく聞いてくれたのでしょうが。
寒い中ありがとうございました。 m(__)m
新年からいろいろあるのもです。   見つかるといいな。
こんな時代です。 いい事も沢山あると思いますが、皆さんも気をつけて下さい。

Tags:
LINEで送る
Pocket