Category:
Staff:

Date:2008.12.12

届きましたか?

届きましたかスマイルレター。 今回からA3に挑戦しました。
ちょっとまとめるのが遅くなりましたがやっぱり大きい方がが見やすいですね。
来月からしばらくはA3にします。
何か知りたい情報などありましたらコメントお願いします。
こっそり耳寄り情報教えてくださっても結構です。  (^_^)
ところで抽選結果のご連絡がまだありませんが、よ~く見てくださいね。
もったいないですから。
来年も楽しみにして下さい。
さて、それでは今日はそろそろ帰ります。
追伸:1
明日はSさん仕様決めの打合せ宜しくお願いします。
追伸:2
Nさん明日の朝6時には土地を見てきますね。
良い土地だといいですね。
追伸:3
Kさん明日のファーストプラン楽しみにしてください。
良くまとまりましたよ。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket