Category:
Staff:

Date:2008.12.23

感動の引渡し。

昨日に引き続き今日も引渡しです。
宇都宮市の住宅街に建つK様邸。
土地探しから始まり、何ヶ所も一緒に見ながら検討し今の場所に決まりました。
その後30回ほどの打合せを経て今日の引渡しに至りました。
スタッフ、職人 合わせて9人それぞれの想いをお祝い感謝の言葉に変えお礼させていただき。
最後にご主人からのお言葉。
『自分達もこの家づくりを通じ初めて気付くところも多く、廻りの人にも自信を持って説明できる家であることと、今後の仕事に対しても役に立つことが非常にある』
と、その他沢山お言葉を頂戴しました。
今まで奥さんが打合せの中心になっており、ご主人は普段口数が少なく改めて想いをお聞きしたことはなかったのですが、今回初めてその想いをお聞きし。
『あーこのように想って戴いてたんだ』
『本当、一生懸命やってよかった。』
とてもとても嬉しくて、感動しました。
スタッフ皆が同じ気持ちです。
正直、建てぬしさんより感動してしまったかもしれません。
建築はこれがあるから嬉しいんです。エネルギーになるんです。
Kさん本当にありがとうございます。
これからも永いお付き合いさせてください。  <(_ _)>

Tags:
, , , ,
LINEで送る
Pocket