栃木県下都賀郡 29坪 シンプルな間取りでストレスフリーな平屋の家
スムーズな生活同線を生み出す、リビングからキッチンまで一直線の間取りの空間。 開放的で家族みんなが過ごしやすい憩いの場になりました。

この新築施工例の間取り


トレーニングルームがある寝室
別室にせず、間仕切壁で仕切り同じ空間に併設した寝室とトレーニングルーム。 トレーニングルームが自宅にあればいつでも好きなタイミングに筋トレも可能に。起床後のヨガも習慣づきそうです。
みんなが身支度しやすく、忙しい朝でも時短が叶うレイアウト
ファミリークローゼットが水回りと近いので、朝の身支度も時短に。 リビングに近いことで未就学児のお子様一人でも安心してお洋服選びができます。ランドリールームが隣同士なので洗濯後も片付けが楽! 家事の時短になって一石二鳥です。
化粧梁がインテリアのアクセントとなったリビング空間
板張り天井を下げたことで、天井がより高さを感じ、すっきりとした印象に。大きな窓がより空間に広がりをもたらします。