Category:
Staff:

Date:2019.05.14

自然豊かな抜群の環境の6区画

こんにちは。栃木県の快適な家づくり・健康な家づくりをしている薄井工務店代表の薄井です。

皆さん、気持ちが『ほっとする時』『安心出来る時』『安らぐ時』って
どんな時?どんな場所ですか?

多くの人が、家にいる時、家族と会っている時、自然に触れるとき・・

何て言うと思います。

 

では、『不安な時』『ストレスが溜まる時、場所』『落ち着かない場所』って
どんな時?どんな場所ですか?

個人差はあると思いますが、うるさい場所、人の出入りが多い場所、自然が無い場所・・・・

何てかなり候補に入ると思います。

もし、何十年でどちらかの環境にいなければならないとしたら、皆さんはどうしますか?

私だったら、もちろん自然が多い空間がいいですね。(とはいえあまり不便な山奥では困りますが)

自然豊な分譲地のご案内です

はい!
そこで今回、皆さんにご案内したいのは、薄井工務店本社近くにある土地を6区画限定でお譲りすることとなりました。
 
【こちらが区割りの計画図】 ↓


じつはこのエリアは調整区域でしてやたら家が建てられる場所ではありません。

ですが。既存宅地でありますので、現在無資産の方であればどなたでも求めることが出来ます。

自然が多く残りながらも交通の便もよくコンビニまで徒歩11分、小学校までは12分、バス停まで9分、

薄井工務店までは徒歩4分(何かあればすぐ行けます)薄井工務店のガーデンにはドッグランもあり自然豊かなお庭ですのでいつでもご利用いただけます。

更に、鹿沼インターまで車で9分(5.4K)、壬生インターまでは車で16分と、どちらに行っても便利です。

【敷地内から見える夕日】



【少し角度が変わればこんな感じ】



【近くの雪景色】



【こんな花畑もあります】



 
どうですか!

癒されますよね~!

二階からは日光連山もよ~く見えます。

こんなに自然豊かであり、とても静かな場所です。

それでいて生活に特に不便さは感じません。

これからは交通手段(モビリティー)もどんどん良くなり、買い物はネットですぐ届く時代です。

在宅勤務も普通になるかもしれません。

そうしたら、ますます住まいの環境が重要になりますね。

敷地は72坪から100坪までの6区画

西に緩やかな傾斜で景観は抜群です!

どのエリアも日当たり良好!

それでいて、価格は全て1000万以内(600万代~900万代の範囲です)

上下水道完備・仲介手数料なし

既に3区画は予定を戴いてる方がいます

でもご契約順になりますのでご希望の方はお早めにお問合せ下さい。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket