Category:
Staff:

Date:2019.01.01

新年明けましておめでとうございます。


(宇都宮環状線西川田陸橋よりの初日の出)
 
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
木づかいの家づくりをモットーに人に優しい住まい、
健康的な快適な空間を本年も目指していきたく存じます。

 

健康的で快適な空間を!

昨年は、健康的な自然素材の良さを実験等も含め実際に体感して戴ける『もくもく館』をオープン致しました。天然素材の持つ、温もり、感触、香り、それらが人に与えるエネルギーは計り知れないものがあります。
しかし、健康に害を及ぼす揮発性の有害物質はまだまだ多くの住宅に使われているのが実情です。
 
薄井工務店では、構造材のみならず実際に人が暮らす室内空間には家具を含む多くの自然素材をご提案しており、特に『睡眠と健康』については力を入れております。
究極の睡眠をご体感できるベッド(ラグジュアリー・スリープ)は大変ご好評を戴いております。
皆さま是非、薄井工務店に足をお運び戴き、実際にご体感ください。

家族が長年暮らす空間は健康な環境でなくてはなりません。特にお子様の成長には暮らす環境が多くの影響を与えます。
未来の子供たちに快適な環境を与えてあげて下さい。
 
さて、本年は育休中であった女性社員たちも1月より順次、復職をしてまいります。
3人同時の育休中は業務も大変ではありましたが、残りのスタッフで何とか耐え忍んでくれました。
この少子化の時代に弊社では多くの命が誕生してくれること、本当に嬉しく思います。
薄井工務店では暮らす人のみならず、働くママさんたちの環境も大切にしております。
全員が育休明けにスムーズに復職できる体制を整え、地域の皆様にも『子育てと仕事の両立』と快適な暮らす環境を、実体験をもってご提案していきます。
 
今年も復職者を含め14名のスタッフと100名を超えるパートナー業者、職人と共に快適な住まいづくりに尽力をしてまいります。

今後とも、皆様方より変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
最後になりますが、本年も皆様方の益々のご健勝ご繁栄を心よりご祈念申し上げます。
 
2019年(平成31年)元日
 
 
 
 

Tags:
, , , ,
LINEで送る
Pocket