Category:
Staff:

Date:2017.12.15

とちぎテレビに出演しました。

とちぎテレビに…

こんにちは!薄井工務店の薄井です。

私ごときではあるのですが、先日、とちぎテレビの『トップに聞く~トチギのリーダー~というニュース番組に出演してきました。

8分程度の短い番組なのですが、取組などを紹介戴きました。

事前に会社収録にきて、本番はスタジオでの生放送という事で、私もかなり緊張しております~(~_~;)
収録は何度か経験あるのですが、生は初めて!時間の調整というのは難しいですね~

リハーサルでは4分超過!急遽内容を詰めて『本番では短めにお願いしま~す』と私も台本調整にワラワラ

ディレクターさん曰く、いつもは最後にコマーシャルが入り多少の時間調整が出来るらしいのですが、今日はコマーシャルが無く次の番組がいきなり入るらしく、オーバーすると最後の質問が無くなるとか『ひえ~!!』

8分番組で4分調整は厳しい!

急遽控室にて調整 (>_<)本番間近。もうドキドキです!

10秒前 ・ 3 ・2 ・ 1
わっ!
来た!

・・・・・・

終わってみればアッと言うまでしたが、1分余計に戴き、9分13秒にて終了しました。

最後の方は、時間が詰まってカウントの秒数を出された途端 次を忘れ飛んでしましました(~_~;)
全く未熟でございます。
それでも何とか無事終了!

ディレクターさん、アナウンサーさん、カメラマンさんに助けられました。

ありがとうございます。やはり、プロは凄いですね~

■緊張してる ■目が泳いでる ■飛んだ ■訛ってる

など、ありがたいご意見も戴きましたが、宜しかったら見て下さい。私なりに精一杯頑張りました。

【映像はこちら】↓
 https://www.youtube.com/watch?v=11Lm58vULBY&feature=youtu.be

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket