Category:
Staff:

Date:2017.03.28

人にやさしい住まい、木づかいの家づくりをテーマにしている薄井工務店の薄井寿男ブログ復活しました!

社長ブログ復活!

皆さんご無沙汰しておりました!
薄井工務店代表の薄井でございます!

いやはやしばらくブログをご無沙汰したいましたが、実は乗っ取りに会ってしまいまして。

何やら過去の僕のブログを消したりいじったり、されていたようです。何の目的かはわかりませんが気持ち悪いですよね。

今度はパスワードもかなり複雑にしましたので、そう簡単には入れないと思います(^^ゞ

さてさて、しばらくご無沙汰している間にもいろんなことがありました。
お陰様でお仕事は皆様からのご依頼により忙しくさせて戴いています(感謝!)

そんな中最近の大きな出来事?は、うちのスマイル部長が先日おやつを喉に詰まらせて死にそ~でした!

立てなくなり、呼吸も弱弱しく『あぁもうお終いか~』と、様々な介護用品をそろえたのですが。

それから1週間ほど詰まりが取れたのか、数日で体調も復活!今では以前より元気になり、先日の誕生日では大好物のチーズケーキをバクバク食べていました。

やっぱりスマイル部長が元気だと会社も明るくなる。これからどんどんブログ更新していきます。

また、見て下さい!
 

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket