Category:
Staff:

Date:2012.05.13

富士5合目は雪でした。

東京、山梨の3日間の出張から戻りました。
今回、東京では介護施設の見学と定例会議。
山梨では地元の繁盛工務店さんの現場を見学させていただき、その後情報交換会。
やはり繁盛されてる工務店さんは現場を見てもきれい!
職人さんも、会社のスタッフさんも元気で挨拶がとてもいいですね。
さらにコストダウンに相当努力されており、かなりの無駄をそり落とし、必要なものはしっかりと残す仕組みがありました。
ん~相当、見習うところあり!
勉強になりました!! <(_ _)>
11日には せっかくここまで来たのだからと富士さんの5合目まで連れて行って戴きました。
本社が富士吉田にあり、会社のい窓から外を見ると、雄大な富士山!
なんかパワースポットですね~
40分ほど車を走らせ富士5合目へ。
うお=! さすがに寒い!!  路肩にはまだ雪がたくさん残っていました。
標高2307メートル ここで男体山の頂上より少し低い程度。 寒いわけです。
持っていたペットっボトルもペチャンコになりました。
富士山のパワーを戴き、また明日から頑張ります (*^_^*)

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket