Category:
Staff:

Date:2011.01.06

仕事初めです。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
いよいよ今日から今年の仕事が始まります。
とはいっても暮れから正月にかけても殆ど事務所に来てましてが・・・・・
でも、昨日一昨日は那須に泊りに行ってましてので十分に英気は養えました。
那須の日の出はこんな感じでした。



今年は毎月いろんなところで日の出を見て新年の気持ちを忘れないようにしようと思います。


さてさて、今年もスタッフは元気に仕事が始まりました。
今年の抱負も一人一人話しました。
みんないい抱負、目標が持てましたね  (*^_^*)
一年間、みんなで頑張ります! 今年も宜しくお願い致します  <(_ _)>

《今年は自分と社員の健康をテーマに動きます》  薄井寿男


《管理がもっともっとスムーズになるように頑張ります!》 薄井吉昭


《今年も厳しい目で検査するぞ=!》  米山誠



《楽しくゆとりを持った日々を過ごしま~す》  薄井惣寿(会長) ・ 小牧礼子



《今年も皆さんを明るくお迎えしま~す》  会長 ・ 阿部真弓



《今年は早く帰れるように頑張るぞ=!》  丸山達也



《健康に気をつけながら今年も明るく頑張ります》  川又実



《スポーツをしながら体力づくりをします》  菅野元夫



《朝方人間になるぞ=》  斎藤雄喜



《朝に強い人になってみせるぞ=》  山縣克紀



《今年はパソコンも覚えようかな~》  皆川静雄



《もっともっと現場を覚えられるように頑張りま~す》  吉澤真規子



《今年もいっぱい情報を送りま~す》  薄井真弓
《今年もお出迎えは僕が一番だぞ=》  スマイル



それでは今年一年間宜しくお願い致します。

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket