Category:
Staff:

Date:2009.12.31

一年間ありがとうございます。

いよいよ今年も今日で終わりです。
一年間いろんな出来事がありました。
でも。今年家を建てられた皆さんは私よりずっと思い出深い一年だったんじゃないですか。
きっと忘れられない年になったでしょうね。
最後に良かった、快適だな~と感じながら新年を迎えて戴けたら私たちもとても嬉しく思います。
来年も薄井工務店は地域密着工務店として更に進化していきたいと思います。
昨日今日も緊急のご連絡がありましたがキッチリ対処させて戴きました。
一つはお風呂の電気が切れた。
もうひとつは洗濯機から水が漏れた。
どちらも建物には問題が無く器具の影響みたいなのでホッとしました。
今 事務所にいますがさすがに今日は誰も出てきませんね。
電話もないし静かです。
さて、スタッフの皆も一年間 本当にお疲れ様でした。
特に後半は思うように休みが取れなかった人が多かったでしょう。
数日間だがゆっくり休んでまた来年頑張りましょう。
来年は数人仲間が増えるので皆で楽しく家づくりをしていきましょう。
それでは皆さん、一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket