Category:
Staff:

Date:2009.11.28

眠らない街。

昨日、一昨日は東京出張でした。
新宿のパークタワービル内にあるウッドワンのショールームに新製品発表の視察に行きました。
質もグレードも更に良くなりましたね。
今後に使えそうでした。
当日は新宿にそのまま泊まり翌日はインフルエンザにかかった長男のアパートに行く予定です。 (>_<)
パークタワーの上にあるホテルはむちゃくちゃ高いんですね~驚きました。あれじゃもったいなくて寝らんないでしょ。
私は近くの安いホテルでぐっすり寝ましたが。
それにしても新宿は人が多くて何でみんな寝ないんだろうって感じですね。
都庁も見えたのですが、12時になってもまだ3分の1は明かりがついたまま、みんな仕事してるんですかね。
私たちもたまには11時過ぎのときもありますが、田舎なもんですから周りは真っ暗ですよ。
新宿は何ですかね、みんな起きてて電気もったいないでしょ。
さすがに朝の5時には殆ど消えてましたが。
なんか話しが田舎もん丸出しですね (-_-;)
やっぱり地元が一番落ち着きますね。

Tags:
LINEで送る
Pocket