Category:
Staff:

Date:2009.09.24

大変身です。

フランス菓子 ル・コフレがいよいよ明日オープンになります。
以前の建物を知ってる人は 『え!こんなに変わったの?』
と思うでしょう。
ちゃんこ屋~フランス菓子ですからね。
今日、行って来ましたが既にたくさんのケーキ、ショコラ、マカロン、焼き菓子などがありました。
オーナーさん曰くこれからどんどん品数を増やしていくとか。
数ヵ月後にはジャムやパンもあるかもしれませんよ。
行く度に新しいもの発見するかも。 楽しみですね~ (*^_^*)
店内にはコーヒーが飲めるカウンターやテーブルもありますので、皆さんカフェ感覚でお立ち寄り下さい。
IMG_6236.jpg
IMG_6238.jpg
IMG_6240.jpg
ちなみに以前はこんなでした。
O.jpg
.jpg

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket