Category:
Staff:

Date:2009.06.26

ル、コフレ。

宇都宮の戸祭でケーキ屋さんの工事が始まりました。
以前、居酒屋さんだったお店を改修してるんですが、ガラッとデザインが変わります。
(当たり前ですが・・・)
前回、前々回と完成見学会に起こしいただいた方は分かると思うのですが、帰りにお渡ししました クッキー 。
美味しかったですか。
宇都宮の中央通りにある 『梅月堂』 というお見せのクッキーですが、そこの餃子パイというのも非常に美味しくてお勧めです。
実はそこの息子さんが戸祭にお見せを持つことになり、工事が始まりました。
計画は昨年からあったのですが、ようやく具体的になりました。
息子さんは東京の有名店で6年、パリの有名店で2年間、修行をしてきてます。
拘りを持ち、熱心な方なのでどんなケーキができるのか私もすごく楽しみです。
5月7日ブログの 『東京スイーツ巡り』 も、このためです。
10月オープン予定です。
皆さん楽しみにして下さい。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket