Category:
Staff:

Date:2008.12.27

仕事納め。

今日で仕事納めになります。 一年間ありがとうございました。
一年間いろんなことがありましたね。 でもこうして最後まで仕事できることは本当に幸せです。
おかげさまで来年も沢山のお仕事をご依頼いただきました。 ありがとうございます。
そして何よりも健康でいられることが一番です。
体を壊しては何もなりませんから、皆さんもお体をご自愛くださいませ。
今日は会社で忘年会がありますので、夜は留守になります。
スタッフ皆で反省を含め羽目を外しておりますので携帯に気付かないかもしれません。
ゴメンナサイ <(_ _)> 一年に一回のわがままをお許し下さい。
一応会社は明日28日~6日までちょっと長期でお休みを戴いております。
私は30日~4日でその他は居ることが多いですが、緊急の場合、私の携帯を知っている方はご連絡下さい。
それでは一年間本当にありがとうございました。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket