Category:
Staff:

Date:2008.12.24

2009年カレンダー。

あと3日で今年の営業日が終わってしまう。  まだまだやること沢山あるというのに。
今月は朝のペースも速めて早めてはいるのですが、少しは寝ないと体持ちませんからね。
まあ私は例年通り30日まではお仕事頑張ります。
この時期普段に無いのが年末のご挨拶回り、カレンダーのお届けです。
今日残りを数えたらまだ120本ある (゜o゜)  そのうち私の持分が30本。 本当は全て私がご挨拶に伺いたいのですが・・・・・
何とも時間が無く・・・ (-_-;)  申し訳ありません。
当社のカレンダー、洋にも和にも合うデザインで書き込みもできるので結構好評を戴いています。
まだ届いてない方、必ず年内にお届けしますのでもうしばらくお待ち下さい。

画像

そういえば今日はクリスマスイヴですね。
明日、素敵なプレゼントがあるといいですね。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket