Category:
Staff:

Date:2008.11.25

木づかいプランナーフェスティバル開催しました。

昨日は寒い一日でしたね。 みぞれが降りそうな寒さ。 それでも頑張りました。とちぎ木づかいプランナーフェスティバル。
たった一日の開催でしたが県内の木づかいプランナーたち頑張りました。

画像

多くの皆さんに来ていただきました。
少しでも木に触れ木の良さを感じ取ってもれえれば嬉しいです。  (^^)
子供達はドングリで動物を作りました。  みんな夢中です。
こんな上手にできました。

画像

当社のプランナー二人は環境コーナーにいました。
いろんな方に質問を受けてました。
栃木出身のお笑い芸人 U字工事 のお二人のトークショー。
とても面白かったです。

画像

最後はアンケートの抽選で50名の方に手作り 『木のベンチ』をプレゼント。
皆さん喜んで持っていきました。
木の良さまた一つ発見です。
追伸:1
宇都宮のK様 昨日は地鎮祭お疲れ様でした。
雨が降る前でよかったですね。
心を込めて鍬入れをしました。
『 えい! えい! えい! 』

画像
Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket