Category:
Staff:

Date:2017.04.30

『住まいまるごと大相談会』結果報告!

第9回 住まいまるごと大相談会

第9回 『住まいまるごと大相談会』が終了して1週間が経ちました。

たくさんの方々にご来場いただきまして、多くの笑顔とご相談ありがとうございました。

土曜日は少し天候が崩れましたが、それでも日曜日は快晴!概ね2日間ともとても良い陽気で過ごすことが出来ました。

生活していると色んな悩み事があります。住まいに関する事でしたら何なりとご相談ください。

さて、2日間でのご来場者ですが、土曜日は少しゆとりがあったものの、日曜日は大賑わい。

2日間で178組(364名)の皆様にお越し戴きました<(_ _)>

ありがとうございます。

このうち、キッズダンスの子供たちや保護者の皆さん、出店にご協力戴いた皆様は人数に入ってないので、全体では実際500名近くはいらしたと思います。

また、OBのお客さまがたがそのうち142名も来ていただき、もう20年以上前のお客様とか本当に有難いです!

昔、打合せしていた時の、幼稚園児のお子様が 今度はお母さんになって来るのですからビックリ!

今回も出店にご協力戴いた皆様は全てうちのOB様です。

・イチゴ
・アスパラ
・ジャム
・クッキー
・雑貨
・小物
・アロマ

などなど。

次回もまだ多くのOB様にご出展戴きたく思います。

さて、出店ブース は全部で13ありましたが、皆さんのアンケートを元に人気度ランキングをまとめました。2日間合計として上位5ブースを発表致します。

人気ブースランキング

人気ブースランキングベスト5!!

①大建工業(防音体感)
②バーチャル3D(VR体感)
③タカラスタンダード(ホーローキッチン)
④東京ガスエネスタ(ボイラー・床暖房)
⑤シノザキ(無垢材・桧粋)

などなどです。
惜しくも上位に選ばれなかったブースの皆さん!

次は頑張って下さい。

1位・2位は普段体験できませんからね。防音の体験は皆さん驚いていましたね。

ドアを開けていきなり爆音ですから『おぉ!!』って感じでしたね。

ご自宅にこんな空間があると本当いいですよ!
2位のVRはリアルでとても分かり易いです。

実際いまは全ての打合せで着工前にご自宅の空間をVRで確認しながら進めていますので、完成してから『イメージが違う』などどいう事が無いようにできます。

こちら2つの体感は常時行えますのでお時間の取れる方は平常時でも是非お越し下さい。
体感して戴くのが一番です!

第10回 住まいまるごと大相談会

さてさて、既にもう次回の計画に入っております。

毎回、反省点はたくさん出てきますのでそれらを踏まえ、次回もますます充実した楽しい『大相談会』にしたいと思います。

次回:第10回『住まいまるごと大相談会』 は10月21日22日の2日間です。

一応 晴れる予定です(笑)

是非是非、次回もお越しください!
もちろんそれ前にいつでもご相談は受け付けております。
GWも3日(水)以外は無休です。
ご相談をお待ちしております。

イベントの様子

大工さんとお箸造り↓

リクシルブース↓

東京ガスエネスタブース↓

 

エミーさんのライブ↓

UFOキャッチャー↓

外構相談↓

 

キッズダンスの子供たち↓

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket